2ntブログ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん、はじめまして藤崎まりです。最近すっかり寒くなりましたね。街には早くもクリスマスの準備ムードになってきていますね。今年は彼氏のいない私にとってはなんだか複雑な心境ですが・・・私はフェアリーに出勤する前の時間は会社でOLをしています。1日中パソコンに向かって数字ばかり眺めている毎日です。
昼間はデータの入力作業に追われ、会社が終わればフェアリーでアルバイトを始めたので忙しい毎日ですけれど、少しでも時間があるときは読書をしています。
特に中学生の時に読んで以来ファンになったヘルマン・ヘッセが大好きです。「車輪の下」を読んで好きになりました。ひたむきで繊細な少年ハンスに自分を重ね合わせて、勇気づけられたものです(笑)海外の作家で他に好きな人はヘミングウェイです。お話が合うお客様がいたら嬉しいです。

こんなわたしですけれど、フェアリーにはちょっとエッチな事に興味があって始めちゃいました。エステのお仕事も未経験ですけれど、やるからには一生懸命お客様に気持ち良くなっていただけるように頑張ります。今、お店の優しい先輩たちにマッサージや回春のテクニックを教わっていますので、是非私のサービスを受けてみてください。初めてでとても緊張していますけど、皆さん優しくしてくださいね。
コピー ~ _DSC8101
コピー ~ コピー ~ _DSC8244
コピー ~ コピー ~ DSC_0068
コピー ~ コピー ~ _DSC8333

 | BLOG TOP |