2ntブログ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、“佐川男子”って知ってますか?

わたくしは知りませんでした。ってか、今日初めてお店の女の子から聞いた言葉でした。

お店の女の子の口から「その人って“佐川男子”みたいな感じの人ですか?」って言われた瞬間、脳裏に浮かんだのは・・・・・

例の「パリ人肉事件」の通称“人喰い佐川君”こと佐川一政の事です。

だから・・・佐川男子みたいな人ですか?って言われて、「そんなサイコ野郎みたいな印象じゃなかったけどな???」と頭の中が(・・?になりましたけど、“佐川男子”の説明を受けて納得しました。

佐川急便で働くさわやかなイケメンの事なんですね。はぁ~納得。

自分のイメージした“人喰い佐川君”とは、またえらい違いですね。

人喰い佐川君とは、仕事上の軽いお付き合いが、今から12,3年前にありましたけど、それっきり会ってないですね。今でもお元気なのでしょうか?!

まぁわたくしが世間で流行のキーワードやトレンドなんかに疎い事が招いた誤解でした。


o06400320120918sagawa.jpg
H1_PRE-02.jpg
3469348.jpg
issei-sagawa1.jpg
今日、友人と電話をしていた。
友人が話す内容は最近遊んだ女性の事だった。

友人曰く「女性は顔よりもスタイルの良さとか、肌の綺麗さの方が重要だ」との事だった。

話の中にホテルでSMプレイをしたガールフレンドとの話が出てきた。

なんでも柔らかくて太いヒモで女性の身体をしばって(しかも3時間も)アイマスクをした状態で、〇〇〇を使ったり〇〇〇を使ったりしたとの事だった。

その時はたいそうその女性も喜んでいた様だったのだが、次の機会に友人がホテルに誘い、また前回と同様のプレイを要求した時は、何故か断られたそうだ。

傑作だったのは友人にそのガールフレンドが言った言葉で、最近やや下半身の元気が無い友人がその時女性に、また〇〇〇を使おうとしたら「そんな玩具に頼って!」と愚痴を言われたようだ。

仕方ないので友人は気持ちを奮い立たせ(勃たせ)なんとか自分の身体ひとつでスタラーツァ(努力)したらしい。

こうなるともう義務みたいな感じになってくるが、それでつい先日、友人がその女性に「また今日もこの前のヒモを持ってきてくれ」と言ったら「今娘がその時使ったヒモで電車ごっこしているからダメ」と言われたらしい(´(ェ)`)

 | BLOG TOP |