2ntブログ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事の一環としてブログも更新する様に・・・と会社から言われていたのだが、他の仕事も忙しいし、ブログ書こうにもネタが無いし・・・で、全然マメに更新していなかったフェアリーのスタッフブログ。

とりあえずここは女の子の写メ日記に見習って、まず画像ありきのブログにしてみようと思う。

今回から書くシリーズは【歌舞伎町グルメ】のブログ。そう言えば、ご常連様でも受付カウンターでコース選びをされた後に「どこか美味しいお店知らない?」とお尋ね頂く方が何人かいらっしゃる。
そんなわけで、歌舞伎町に遊びに来る方に少しはこのブログの内容がお役に立てれば良いと思う。

今回取り上げるお店は、歌舞伎町に支点もある、四川料理のお店「 川香苑 本店 」
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043276/

個人的に何度も利用しています。日本人向けに妥協していない、本格的な四川料理が食べられます。
辛い料理が勿論多いのですが、辛くない料理も有りますのでご安心を。


6374.jpg
6373.jpg
6375.jpg

画像は牛タンの冷菜(辛くない)・日本蕎麦を使った豚肉料理(辛い)・四川料理を代表する料理“口水鶏”通称“よだれ鳥”

お酒飲みながら料理をつまんで、最後には名物の麻婆豆腐とご飯で〆る方が多いようです。



 | BLOG TOP |