2ntブログ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前ブログで発表した、スタッフの清吉さんに腕相撲で勝つと指名料2000円引き!ほいっとにさんに勝つと30分延長無料!!サービスですが、マズイことにもうすでに3名も30分延長無料が出てしまいました(;´Д`)喜んで良いものやら、悲しんで良いものやら・・・
まぁ清吉さんは元々お話にならないくらい腕力が弱いので、指名料無料になるのは想定内でしたが、ほいっとにさんまで負けるとは・・・世の中には意外に腕っぷしの強い人がいるもんですね。なんでも一人は元野球選手、一人は登山が趣味の方、もう一人はとび職の方らしいです。

ちなみにわたくし修治に勝つとコース料金半額!!ですが、まぁこちらは出ないでしょう。わたくしお相撲さんよりもプロレスラーよりも腕相撲は強いので。

そんな事よりも、当店フェアリーがデリバリー型から受付型になってから実施していたリニューアル割引ですが、好評のうちに昨日幕を引きました。
そんなわけで、7月の真夏の新しい、お得なイベントを発表いたします。(腕相撲のイベントは継続実施中!!いつでも挑戦してください。清吉さんに挑戦すると、ほぼ100%勝利できますので(笑))


★★★7月21日(日曜日)から31日(水曜日)まで!超お得な新企画スタート!!★★★

50分のロング回春コースはコース料金からの割引になります。そちらの方がお客様からのご要望が多いので・・・

50分ロング回春コース(ご要望があればオイル無しのマッサージもあります)
(通常)50分10900円→8900円!!(10時まで)
    (10時からは) →9900円!!

そして、特にお得なのは60分コース以上です。

全身アロマオイル&回春コースの特典は・・・・・

★60分コース +15分延長無料!!さらにオプション1000円分無料プレゼント!!で合計75分が、なんと14000円!!

★80分コースに+15分延長無料!!さらにオプション1000円分無料プレゼント!!で合計95分が、なんと16000円!!

★100分コースに+15分延長無料!!さらにオプション1000円分無料プレゼント!!で合計115分が、なんと20000円!!

★130分コースに+15分延長無料!!さらにOP1000円分無料プレゼント!!で合計145分が、なんと25000円!!


※こちらのコース料金15分延長無料&OP1000円分無料!サービスをご希望のお客様は、必ずお電話でのご予約の際にお申し付け下さい。受付の際におっしゃられても、前後のご予約の関係でお受け出来ない場合が多々ございますので。

※その他割引との併用は出来ません。
※カード支払いのお客様には適用出来ませんので、ご注意ください。
※シティ(ビジネス)ホテル出張の場合は80分以上のコースに
限らせていただきます。(新宿エリアは50分コースの派遣OK!!)


それでは、本日からスタートした大変お得!な新企画のご利用を是非お待ちしております。
マッサージで身体を癒し、リンパ&回春で下半身の元気を取り戻しましょう♪
皆様のご利用を、心よりお待ちしております。
皆様こんにちわ修治です。昨日超久しぶりにスポーツクラブに行きました。いやぁ・・・運動不足過ぎてちょっと運動しただけなのに筋肉痛が(;´Д`)それに体全体がダルイです。
フェアリーが受付型になってから、事前にお電話をいただかずに直接受付所に来ていただくお客様も徐々に増えてきました。勿論、いつでも直接ご来店いただくのも大歓迎でございます。

ところでその当店の受付所の前に鉄パイプで組み立てたボロボロの台の様な物が置いてあります。パッと見は何に使うものかお分かりにならないかもしれませんが、これは実は腕相撲の台なのです。正式にはアームレスリングの競技用の台でございます(笑)

現在当店はリニューアル割引という割引キャンペーンを実施中でございますが、本日から当店のスタッフと腕相撲をしていただいてスタッフに勝利した方には、超!超!!お得な特典をプレゼントいたします!!


★★★運動不足解消!!勝って下半身のムラムラもスッキリ!気持ち良く解消!!★★★

当店のスタッフに腕相撲で勝利した方には・・・超お得な特典プレゼント!!
当店受付所前に設置してあるアームレスリング台で当店のスタッフに勝利した方にはお得な特典がございます♪
もちろん負けた場合の何がしかの制約などは一切ございませんので、ご安心を♪


★気になる対戦相手は・・・

まず1人目・・・同僚の清吉さんに勝利した方には(右でも左でもOK!)

50分以上の全コースで指名料金(2000円)無料!!


そして2人目・・・同僚のほいっとにさんに勝利した方には(勿論、右でも左でもOK!)なんと!!プレイ時間30分延長無料!!

30分の延長料金は7000円ですから、勝利した場合は超お得です(笑)

たとえば50分コースでほいっとにさんに勝利した場合

50分プラス30分!!で80分が、なんと!!10900円!!(激安!!)



こちらのチャレンジは随時OKでございます。




勿論、現在はリニューアル割引もまだ実施中ですから、いずれにしても、当店をご利用されるなら今は大変なチャンスでございます。


★☆★『リニューアル割引』実施中!!★☆★
※合言葉の「リニューアル割引で!」
 50分10900円→  8900円!!
 80分16000円→ 13900円!!
100分20000円→ 17900円!!
130分25000円→ 22900円!!

50分コース8900円!!は当店だけの出血サービスの超お値打ち価格♪です!
80分以上の各コースで2100円引き♪

※合言葉が無い場合は無効です
※期間中は何度でもご利用可能です
※現金でお支払いのお客様のみの適用となります
※その他割引との併用は出来ません
※シティ(ビジネス)ホテル出張の場合は80分以上のコースに
限らせていただきます。(新宿エリアは50分コースの派遣OK!!)


それでは本日も皆様のご利用を心よりお待ちしております。
2512486_560243245_1large - コピー


昨日に引き続き今日も猛暑(;´Д`)暑いなんてもんじゃない。まったく外を歩いているだけで体力を消耗してしまう。外に出てそんなに歩かないうちに暑さにまいって、クーラーが効いた涼しい喫茶店に入ってしまう。喫茶店に入ると必然的に何か注文するから、まだ喉が乾かないうちにアイスコーヒーを頼んで、お腹が水でタポンタポンになってしまう。
こう短時間のうちに何度もアイスコーヒーを飲むと、1杯600円、700円以上のお店のアイスコーヒーと、1杯200円前後のアイスコーヒーの味の違いがハッキリとわかる。美味しいアイスコーヒーを飲んだ後だと、やはり1杯200円前後のアイスコーヒーがただの苦くて黒い水にしか感じられない。まぁ喉がすごく乾いていれば、それでも美味しく感じてしまうけれど、それならいっそのこと美味しいミネラルウォーターを飲んだ方が身体にも良い事であろう。
ミネラルウォーターにはカフェインなど余計なものが入っていないのだから。

まだ本格的に暑くなってから日が経たないので、身体がどうも真夏仕様になっていないようだ。だからこう何日間か湿度が高く、気温も高いと身体が疲れる。体力を消耗する。
そして結局、冷たい水分を取り過ぎて内臓の調子を崩すきらいがあるので、今夜の賄いは熱くて辛いチゲ鍋を作る事にした。
寒い時期はフェアリーの賄いでもよくチゲ鍋を作っていた。お店のセラピストさんには大変好評である。辛い物は苦手・・・と、言っていたセラピストさんもいざ作ったものを食べてみると「あれ、意外に辛くないですね」と言ってたくさん食べてくれる。実際には辛いのだが、野菜や肉など具材がたくさん入っているし、野菜から出た甘みや、ゴマ油の旨みや肉のダシの味などで、とがった辛さはそれ程感じないので、意外に食べれてしまうのだと思う。
そんなわけで、先ほどスーパーで野菜や肉類をたくさん買ってきたのだが、この炎天下の中、重くて運んでいるだけで汗をいっぱいかいた(;´Д`)この暑さがなんともない身体であれば、今年の夏を乗り越えるのも楽なのだろうけれど・・・・・

チゲ鍋のレシピ

材料:コチュジャン・味噌・しょう油・スリごま・(あれば)荏胡麻の粉・アサリだし(なければ鶏がらスープ)・唐辛子の粉・スリニンニク・豚肉・豆腐・ネギ・玉ねぎ・白菜・キャベツ・キムチ・ニラ

まぁ材料で欠かせないのは、コチュジャンと味噌、豚肉、豆腐、ニラ、ニンニク、唐辛子の粉くらいのもので、それ以外の物はなければ作れない・・・というものではない。ニラ以外の野菜は白菜でもキャベツでも良い。

鍋にごま油を引いて豚肉でも鶏肉でも好みの肉を炒めて、そこへスリニンニク、コチュジャン、味噌を入れて水を入れる。アサリだしの粉末か鶏がらスープの素を入れて、キムチ、葉野菜を入れる。
ぐつぐつ煮たら味を見てしょう油や唐辛子の粉を入れる。豆腐を入れて、荏胡麻の粉を入れ、適当に黒コショウなど材料外の調味料で味を調整する。ニラは必ず最後に入れる。

これで出来上がり。白いご飯と是非一緒にどうぞ。画像は以前作った時に撮影した物。しっかりと栄養のある物を食べて夏バテにならない様に気をつけましょう。

 | BLOG TOP |