2ntブログ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月某日
ちょっと前から真っ白い北海道犬のセタにサカリがついて困っている。別段勝手にサカッている分には困ることも無いのだけれど、フェアリーの事務所のキッチンの床につないでいると、誰彼構わず通りかかる人の脚にしがみついて腰を振る。男子スタッフのスラックスにしがみついて爪を立てるから、ズボンの生地が敗れてしまうのが困るのだ。
TS3S0078.jpg
TS3S0075.jpg


自分のG.T.AとINCOTEXのパンツも破かれてしまった(T_T)高かったのに、コレ・・・(゚´Д`゚)
しかし画像の通り、腰を振っている時の顔(プッ笑)あまりにもグラインドが激しくて顔がブレているのも可笑しい。

この北海道犬、今後も去勢するつもりはないし可哀想だから、そのうちパートナーの北海道県の牝犬でも見つけてやろうかな。そうすれば北海道犬保存協会に対して顔も立つし。


8月某日
仕事の後は毎日、同僚の清吉さんと飲みに行く事が多い。フェアリーの場合、仕事柄年がら年中事務所にこもりっきりで仕事する事が多いから、外に出てゆっくり出来るのは仕事の後だけ。もっとも明け方近くになっている事が多いけれど。
仕事が終われば、決まって飲み。と言っても、仕事後でかなり身体は疲れているし、眠いからせいぜい生ビールかハイボールをジョッキで2杯程度。本当はもっと飲みたいのだけれど、大抵そうなると生ビール→ハイボール→冷酒か焼酎ロックという流れになって飲み過ぎること必至だから、最初の清涼飲料水(ビール、ハイボール)でストップすることにしている。
お酒は美味しい、飲みすぎても健康に害がないなら、いくらでも飲んでいたい・・・というのが本音だけれど、飲みすぎた翌日のひどい頭痛と身体全体の倦怠感のおかげで、自制出来ているのがいくらか救いである。
仕事が忙しく、自分の趣味をやったり、スポーツクラブに通う十分な時間はなくても、仕事後に食事をしながら酒を飲むくらいは毎日出来る。結果として太る一方なのが悩みである。
TS3S0082.jpg
TS3S0084.jpg
TS3S0085.jpg
コピー ~ TS3S0047


9月某日
フェアリーの事務所の一部を改造することにした。まず壁と床を業者にリフォームさせて、そちらを自分の仕事部屋とすることにした。今まで清吉さんが住んでいた部屋である。早速インテリア関係の雑誌を買ってきて読んでみるが、この手の雑誌に乗っている読者のお部屋改造とか、お部屋拝見みたいなコーナー。載っている人たちの部屋ってやり過ぎなんじゃなかろうか(苦笑)?!自分の男友達に、休みの日にこんな部屋のインテリア関係の小物などをコツコツ作っているような人間はいないから、余計にそう思うのかも。器用だな、と思う反面、やや引き気味にみてしまう自分がいる。お父さんの日曜大工的なアレか?!しかし良い若い者がねぇ〜まぁ美大にでも行っているような若者がやるなら理解出来るけど。和室の六畳半ひと間でアレやられてもなぁ・・・まぁ人の趣味にケチつけるつもりは無いけれど。





 | BLOG TOP |