2ntブログ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん初めまして、こんにちわ♪暑い夏が大好き!!な新人の西田です。
私は今学校でアロママッサージの勉強している、都内に住む19歳の学生です。今年の3月に上京して、都内に住み始め、一人暮らしをしています。今は毎日気ままな生活を送っています(´∀`*)

ですが、あまりに気ままな生活を送っているためか、睡眠時間がばらばらに・・・・・夏の疲れは秋にドーン!と出てくるそうですよ。今みたいな生活のリズムでは、私も気を付けなくては(´∀`*)
暑いとかなり体力を消耗しますので、皆さんも疲れをためず定期的な“癒やし”を身体に与えてあげてくださいね♪
お店にいらした際に、私が接客させていただく機会があれば、その時は一生懸命ご奉仕させていただきます(笑)よろしくお願いします。          西田ひとみ

nishida2.jpg
nishida5.jpg
nishida1.jpg
nishida3.jpg

 | BLOG TOP |