2ntブログ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近の暑さは異常とも言える程。猛暑という言葉がまさにふさわしい。ニュースで見たら、今年は世界的に猛暑なんだとか・・・なにか世界的な規模での気候の変化というか異変でも起きているのであろうか?!
気づいたらいつの間にか梅雨明けした模様。
連日、相変わらず暑い。それにこの頃は仕事が今までにも増してとても忙しい。忙しいのは、でもまぁきっと良い事なのだろう。そう思わなければやっていられないし、身体ももたない。
仕事が終わってからぱぁーっと夜遊びしたいのだけれど、毎日朝が早いのでそうも言っていられない。
でもその分規則正しい生活にはなっているような気がする(^_^;)

こう暑くては夏バテしてもよさそうなものだけれど、やっぱり今年の夏も夏バテとは無縁。油断すると食べてばかりいるから困ってしまう。

この前お店のセラピストさん“高梨つかささん”が誕生日だったので、彼女が出勤している時に、当日出勤していた他のセラピストさんたちと一緒にお誕生日のお祝いをフェアリーの事務所でした。
まぁ別に自分で料理などを作ったわけではなく、宅配のピザと新宿駅東口の高野でケーキを買ってきたわけだけれど。でもこういうのも大事ですよね。お店の大事なセラピストさんだし。

画像はお誕生日会の時の物や、その他色々・・・何だか食べ物の画像ばかりの気もするが(苦笑)
でも待機所の雰囲気。お店のセラピストさん達のプライベートな姿も見れます。


RIMG0012.jpg
RIMG0011.jpg
RIMG0010.jpg
RIMG0008.jpg
TS3S0021.jpg
TS3S0042.jpg
コピー (2) ~ RIMG0140
RIMG0001.jpg

 | BLOG TOP |