2ntブログ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コピー ~ コピー ~ _DSC5403
皆さん初めまして。初めて日記を書かせてもらいます土屋まどかです。

自己紹介
・都内に住んでいる26歳
・食べるのが好きなので、嫌いなものはありません
・家庭的で掃除が好き、お料理も頑張っています。
・タバコはすいません。
・好きなものは・・・動物、映画、旅行、スポーツ、美術鑑賞、まだまだいっぱいあります(笑)

性格は真面目で甘えん坊。ぼんやりしているようでハッキリ物事を言う・・・なんて友達には言われます。

お客様からは笑顔が素敵だね♪と、よくそう言って頂けます。実際の私は・・・・・(*´∀`*)♪

コピー ~ コピー ~ _DSC5546
コピー ~ コピー ~ DSC_0138
コピー ~ コピー ~ _DSC5608
DSC_0197.jpg

 | BLOG TOP |