2ntブログ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2,3週間前の週末金曜日に仕事の後にお店のスタッフと深夜まで残っていたセラピストさん達で歌舞伎町のカラオケボックスに行った。
カラオケは自分は今までは毎年、年間で行ったとしても2回くらい。大体いつも清吉さんと二人きりで行っていた。
それが今回はたまたま深夜までたくさんの女の子たちが残っていたといこともあって、皆で行ってみた。自分も入れて総勢9名のフェアリーご一行様で♪

まぁたまにはこういったお店の女の子が多数参加するレクリエーション的な物があっても良いと思った。ただ、自分の場合、清吉さんと二人でカラオケに行った場合は洋楽ばかりで、邦楽の曲は1,2曲しか歌わない。
しかし今回は初めて一緒に行く人達ばかりだったので、無難に全てJポップばかり歌っておいた。

当店最年少のエンゾ君はおそらくお店の女の子達と自分や清吉さんと比べれば、男性陣の中では一番歳が近い。だから自分と清吉さんが歌う曲はどうせ、女の子達は皆“あぁ、聞いたことがあるかな?!”程度か“全然聞いたことない”というレベルだろうから、若い人達は若い人達で盛り上がってもらい、自分と清吉さんは周りを意に介さずに勝手に“昭和”をやろうと思った(笑)
やはりお店の女の子達は大盛り上がりだった・・・お店の女の子同士のコミュニケーションも良くなるし、今回こういう機会を作って本当に良かったな♪と思った。
若い人達が多いという事で、やっぱり皆歌う曲も浜崎あゆみやエグザイル、湘南の風など若者の定番ソングが多かった。

自分は80年代バブルの頃から終焉した90年代までの頃のJポップを何曲か歌い、清吉さんはいつものように甲斐バンドや福山を歌っていた(笑)

かなり盛り上がって楽しかったけど、カラオケ館ってなんであぁもフードが不味いんだろうね?!もうちょっとマシな食物置けば良いのにと思う。今度は食事のマシなシダックスで皆でカラオケやろうと思う。
PAP_0021.jpg
PAP_0020.jpg
PAP_0019.jpg
PAP_0018.jpg
PAP_0017.jpg
PAP_0016.jpg
PAP_0015.jpg
PAP_0014.jpg
PAP_0013.jpg


 | BLOG TOP |