2ntブログ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maxresdefault.jpg
67614_299337760184106_1902166118_n.jpg

ブルガリアの友人(むっつりスケベ)ツベタン 首都ソフィアで自動車の営業マンをやっている 禿げているけど超ハンサム 逆にいえばハンサムだけど禿げている(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=gqustdcMOjc
http://www.youtube.com/watch?v=XZs7yCnqPbo


Now.jpg

カナダの友人(優しい力持ち)ライアン 身長196センチ カナダのストロンゲストマンで大食い 来日したらどこのレストランに連れていけば良いのか迷う。理由はすごい大食漢だから(;´Д`)

486271_401466366596123_881782634_n.jpg
395014_299330713518144_471419261_n.jpg

ロシアのサンクトペテルブルグの友人(汚職警察官)カジニール・・・麻薬取り締まりの警察官なのに、マフィアから賄賂貰ってばかり。ちゃんと警察のお仕事しないと・・・来日した時にコンビニのビニール袋みたいなの1つしか持たずにサンクトから来た( ゚Д゚)

459834_401469989929094_2050465050_o.jpg
img_118.jpg

アメリカの友人 ケータリングビジネスの社長のコブラは息子がたしか26,7歳らしい・・・それもそのはず、本人は今年56歳(とてもそうは見えないけど)最近は、フェースブックを通じてコーヒー豆のマルチ商法みたいな勧誘をしてくる(笑)

190504_1602728833649_104402_n.jpg
197949_1602733793773_3465557_n.jpg

ロシアはモスクワ在住の友人 マクシーム ロシア人の友人の中では唯一日本語を話せる、一番仲の良い友人 コブラとは対照的に、こう見えてまだ28歳(笑)

 | BLOG TOP |