2ntブログ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この頃ブログを書きかけて、そのまま書きかけの文章を2日くらい放置した挙句、もう少しで完成なのにブラウザごと閉じてしまいヒェ〜(;゚Д゚)!というのを2回も繰り返している。遺憾なぁ・・・・・

もう少しで完成だったのに、2日くらい放置していたから何を書いていたのか前半部分が思い出せない。これというのも連日飲酒しているからだろう。
たしか後半は同僚の清吉さんと一緒にクリスマス当日の25日の夜に以前よく利用していたフレンチにディナーを食べに行った事だった。
聖夜に野郎二人で・・・・・である。

料理の画像の合間にむさ苦しい画像が多々入っておりますが、ご勘弁くださいませ。

これだけ料理の画像がUPされている風俗店のブログもまずないでしょうね。それにこれだけスタッフが満面の引きつった(?!)笑みを浮かべてデカデカとUPされているブログも(爆)
むさ苦しいったらないですね。まぁ当店のお客様にとってはお馴染みの清吉さんなので、ご了承くださいませ(何をだ.笑)

ちなみにレストランの予約してあった席に向かい合って座って気づいたのであるが、清吉さんのしているネクタイはなんだかクリスマスっぽい柄である。
その事を指摘したら、彼は「えぇ、一応クリスマスらしいネクタイをコーディネートしてみました」なんて言っておりました。

食べた物や飲んだ物は・・・グラスのシャンパン・アミューズの小さなパテ2種類(サーモンと豚肉のリエット)・海草とゴマ入りのパン・オマール海老、ウニ、アワビ、里芋の角切りの入った海の幸のゼリー寄せ(あしらいの野菜も美味でした)・フォアグラと栗入のフラン・真鯛の切り身を帆立貝のムースで包んで火を入れ、それをパイ包み焼きにした物・ビール(ハイネケン)・グラスの白ワインと赤ワインを1杯ずつ・ローストビーフ(メイン)・焼きたてのアップルパイとシナモンのアイスクリーム・食後酒のマール(超美味しかった)とホットコーヒー


今回もとても美味しかったです。


RIMG0019.jpg
RIMG0020.jpg
RIMG0022.jpg
RIMG0024.jpg
RIMG0026.jpg
RIMG0028.jpg
RIMG0031.jpg
RIMG0033.jpg
RIMG0034.jpg
RIMG0035.jpg
RIMG0038.jpg
RIMG0039.jpg
RIMG0041.jpg
RIMG0042.jpg
RIMG0043.jpg
RIMG0045.jpg


 | BLOG TOP |